人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木のある風景
kinaruf.exblog.jp
PHOTOLOG
by kinaruf
Top
window
2007年 02月 09日 |
window_c0100988_349104.jpg

古びた窓が こんな風に生かされてる 

Pen-FT+F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f38mm



最近車の中でよく聞いている音楽はスガシカオ
村上春樹さんがスガシカオをすごく誉めているので聴きはじめた。
確かに彼の歌の曲も詞もいい。はまってしまった。
この人ならではのメロディとことばがとてもいい。

……
Progress
 
 僕らは位置について
横一列でスタートを切った
つまづいている あいつのことを見て
本当は シメシメと思った。

誰かを許せたり 大切な人を守れたり
いまだ何一つ サマになっていやしない
相変わらず あの日のダメな僕

ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは“ジブン”っていうらしい

世界中に溢れてるため息と
君と僕の甘酸っぱい挫折に捧ぐ

“あと一歩だけ、前に 進もう”


空にはいつでもまるで僕らの希望のように
こぼれそうなくらい星が輝いて
届かないその手を伸ばしたんだ

ガラスケースの中 飾られた悲しみを見て
かわいそうに・・・ なんてつぶやいている
こんな自分ケリたくなるくらい 嫌い!

ねぇぼくらが ユメみたのって
誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
“ミライ”っていうらしい

世界中に溢れてるため息と
君と僕の甘酸っぱい挫折に捧ぐ

“あと一歩だけ、前に 進もう”

window_c0100988_418750.jpg

<< kanban PageTop kabe no kizu >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon