人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木のある風景
kinaruf.exblog.jp
PHOTOLOG
by kinaruf
Top
よいお年を〜
2006年 12月 31日 |
よいお年を〜_c0100988_3171871.jpg

  「この1年のアカを落としなさい」との母の声



写真は近くの銭湯。

大みそかというとお風呂を思い浮かべてしまう
子供の頃、元旦はお風呂がなかったので、
おおみそかになると、お風呂に入るよう強く母から命じられた。
「お風呂に入りなさい!1年間のアカを落としなさい」
風呂嫌いの僕はしぶしぶ風呂に向かったもの。
念のため断っておくが1年間お風呂に入らなかったわけではない…(x_x;)。

大みそかはゆず風呂だったような…。
ゆずの香がして気持ちよかった気がする。

昨日はすごい1日だった。ものすご〜く働いた。
こんなにも仕事したのも1年振りか???

今年、つたないブログを見てくださった方、ほんとうにありがとうございます。
良いお年を!
<< Happy New Year PageTop あと2日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon