木のある風景
kinaruf.exblog.jp
PHOTOLOG
by kinaruf
プロフィールを見る
画像一覧
Top
|
2008年 05月 31日 |
c0100988_4174110.jpg

おいしいものを前にして集中力を発揮するのはみんな同じなのかもしれない
[PR]
2007年 03月 01日 |
c0100988_2158574.jpg

しいたけ 好きですか? 嫌いですか?

Pen-FT+F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f38mm

カマタさんのこと
[PR]
2007年 02月 23日 |
c0100988_1037172.jpg

                       不思議な世界…

Pen-FT+F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f38mm

More
[PR]
2007年 02月 12日 |
c0100988_1755430.jpg

 実家のすぐ裏の小道。こどもの頃、僕はこの道を走り回っていた。

Pen-FT+F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f38mm

More
[PR]
2006年 12月 29日 |
c0100988_5571666.jpg

 どうしても青い空が見たくなる時があります…

More
[PR]
2006年 12月 09日 |
c0100988_0175039.jpg

                 きみにもこんな時があった

More
[PR]
2006年 12月 07日 |
c0100988_6455098.jpg
              のんびりと、ほのぼのと

More
[PR]
2006年 12月 05日 |
c0100988_6414040.jpg
               ずいぶんと寒くなってきました

More
[PR]
2006年 11月 04日 |
c0100988_1057711.jpg
c0100988_10574111.jpg
Pen-FT+F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f38mm+NATURA1600

 林の中を歩いていると木の上からカマキリが突然、水辺に落ちてきた。
「カマキリも木から落ちる?」
 バッタの方はオンブバッタ,ショウジョウバッタというバッタです。今の季節によく見られる光景です。子供の頃は親子と思っていたけれども実は親子ではなく夫婦だそうです。しかも、オンブしてもらっている小さい方がオスです。なんということでしょうか。
[PR]
2006年 11月 01日 |
c0100988_624957.jpg
KODAK DC3800 EKTANAR Lens F2.8 33mm

 僕の好きな風景です。
目にしっかりと焼き付けておきたい、そう思った風景のひとつです。

Kodak DC3800はとても古いコンパクトデジカメ。210万画素。でも単焦点で33mmの準広角のレンズを持っています。小さくてどこにでも持ち運べて写りの色もいい。最近の高スペックのものと比べてもひけはとらない。唯一の欠点は起動時間が遅いことだけれども、ただ風景を撮るという用途にはあまり関係ない。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon