木のある風景
kinaruf.exblog.jp
PHOTOLOG
by kinaruf
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
2007年 08月 30日 |
c0100988_530762.jpg

AGFA400

芦生(あしう)の森,
ここは”山”ではなくて”森”と呼ばれるのにふさわしいところだった。

More
[PR]
2007年 08月 26日 |
ブログの更新がストップして
もう4ヶ月…。

忙しかったのかもしれません。
でも,なにかはっきりしら理由があったわけでもない思いました。

日常生活はいつもどおり。
相変わらず仕事をし,泣いたり笑ったりしながら生きてました。

ただなんとなく,カメラからもブログからも
離れてしまった。
大好きだったブログを訪ねたり,写真を見ることもなかった。

最近,再び写真を撮るようになりました。
現像してないフィルムも貯まっています。

コメントくださった方,
生きているのかと心配してくださった方もおられるようです。
すみませんでした。

今週の木曜日ぐらいからゆっくりと
”木のある風景”,再開できたらいいなあと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kinaruf | 2007-08-26 03:49 | etc
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon