木のある風景
kinaruf.exblog.jp
PHOTOLOG
by kinaruf
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:etc( 13 )
|
2013年 10月 09日 |
c0100988_7535686.jpg

「くすり」という看板のふぉんとに大阪を感じます...。大阪駅
[PR]
by kinaruf | 2013-10-09 07:56 | etc
2013年 10月 07日 |
c0100988_1714117.jpg

今日はどんよりとした曇りの天気。
庭の水鉢に水草の小さな黄色い花を見つけた。
[PR]
by kinaruf | 2013-10-07 17:17 | etc
2011年 06月 11日 |
c0100988_18464747.jpg

Gifu Sekishi 円空館
[PR]
by kinaruf | 2011-06-11 18:48 | etc
2008年 08月 02日 |
いつも御覧いただきありがとうございます。

多忙と体調の不良のため、
1週間ほどブログ休止することにします。

状況が整いましたら、また再開しますので、
よろしくお願いします。
[PR]
by kinaruf | 2008-08-02 16:37 | etc
2008年 05月 26日 |
c0100988_1242366.jpg

この風景に出会って、もう1度、写真を撮り始めました。 岩手小岩井牧場3月携帯のカメラで 

+2
[PR]
by kinaruf | 2008-05-26 01:30 | etc
2007年 08月 26日 |
ブログの更新がストップして
もう4ヶ月…。

忙しかったのかもしれません。
でも,なにかはっきりしら理由があったわけでもない思いました。

日常生活はいつもどおり。
相変わらず仕事をし,泣いたり笑ったりしながら生きてました。

ただなんとなく,カメラからもブログからも
離れてしまった。
大好きだったブログを訪ねたり,写真を見ることもなかった。

最近,再び写真を撮るようになりました。
現像してないフィルムも貯まっています。

コメントくださった方,
生きているのかと心配してくださった方もおられるようです。
すみませんでした。

今週の木曜日ぐらいからゆっくりと
”木のある風景”,再開できたらいいなあと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kinaruf | 2007-08-26 03:49 | etc
2007年 03月 13日 |
お越しくださりありがとうございます。

しばらく出張のため留守にします。
よって19日(月)まで、更新はお休みにさせていただきます。

田舎です。ネット環境もないようです。
そういうところも悪くないかと思いなんとなく
楽しみです。

少し、いい空気を吸って、
みどりのなかでリフレッシュです。

仕事なのですが…。(笑)
[PR]
by kinaruf | 2007-03-13 07:59 | etc
2006年 12月 29日 |
  
c0100988_8553841.jpg
  
今朝、初雪が降りました

More
[PR]
by kinaruf | 2006-12-29 09:21 | etc
2006年 12月 08日 |
c0100988_619721.jpg

                  僕が感じたこと

More
[PR]
by kinaruf | 2006-12-08 06:45 | etc
2006年 12月 04日 |
c0100988_7132644.jpg

          「100万人のキャンドルナイト」  あと18日

More
[PR]
by kinaruf | 2006-12-04 07:37 | etc
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon